2008年01月01日

平成20年元旦

平成20年元旦

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年も、素晴らしい初日の出でした。
ここ2年はミシガン船上から初日の出を拝んでいたのですが、今年は湖岸からミシガンの向こうに昇る初日の出が見たくなり、唐崎の浜に出てみました。
寒かったけれど、本当に見事でしたね。
でも、寒いということは、厳しいということ。
朝から、竹生島航路は強風で欠航です。
今から、北に向かいます。


Posted by 中井保 at 09:27│Comments(1)
この記事へのコメント
中井社長のブログを拝見しました。
ほのぼのとしたいい写真や、コメントを読ませて頂きました。
爽やかな気持ちです、ありがとうございました。
女房達が友達と一緒に浜大津から竹生島に行く話をしてましたので、どんな所か見てまして、失礼ですがついでに社長のブログを見つけました。
また私も機会があれば、船に乗って琵琶湖を楽しみたいと思ってます。
ありがとうございます。
今日は大寒、風邪などお召しになりません様に、お過ごし下さい。
Posted by 太田和幸 at 2008年01月21日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。